【相模原市 相模大野駅から徒歩4分】

あなたのツボを外しません!

業界歴18年 延べ1万人以上施術経験のある津崎かななです。

 

 

身体が元気でいられるかがどうかが人生において大事だと先人たちは、おっしゃる。そして、誰もがそう思っている。

 

西洋医学では、人間ドッグで詳しい検査をする項目が増えたりだとか、『予防外来』っていう科が出来たりしてますよね。

 

病気になる前に手をうつ、生死に関わる病気でも軽くすむようにするには、やっぱり東洋医学の出番、お役目なのですよ。

 

「身体が大事だよね!」「健康あってこそ!」という考えをお持ちで、ご自分の身体のケアに鍼灸をやってみようかなぁ、やってみたいと思っていらっしゃるあなた。

 

でも、いざ、鍼灸って聞くと、「怖い」「怪しい」「何されるの?」「変な勧誘されたりしない?」などと心配されているあなた。

 

クーネルダース治療室は、まず、そんな不安をとって頂くために丁寧な説明を心掛けています。鍼やお灸の効果や、安全性のことなどご納得の上、受けて頂くようにしています。施術前に施術代の提示もします。

 

なんだかよくわからぬまま、不安を抱えながら、緊張しながらじゃ施術を受けてもいい効果は、期待出来ませんからね。

 

そして、終わったあとも、お身体の状態によってどのぐらいのペースで通われた方がいいかなどのアドバイスはさせて頂きます。そこは、プロとして(^^)でも、無理な勧誘は、しません。

 

健康管理にご自分は、どうしたいのか?もしくは、どうしたらいいのか?ご予算は、これぐらい。などどんどん、ご相談下さい。

聞きやすい雰囲気、かもしだします♪

 

ご予定、ご予算にあったご提案をして、あなたの健康を応援します!無理なく通える。そうして、自分の健康を維持していきませんか。

 

コースに迷ったら、まずは、デトックスコースを

 

こんなことでお悩みではないですか?

 

シンプルに考えてみると健康って

『おいしくご飯が食べられる!』『ぐっすり眠れる!』『すっきり便や尿が出る!』

ということだと思います。

    この3つが最低、出来ていれば基本的には健康だと言えます。 この中の1つが狂ってしまうと、身体は間違いなく不調だし、心にだって影響を及ぼします。 クーネルダース治療室は人間の基本的な生理現象の不調を取り戻すお手伝いをしていきます。